« 超節約術(ステップ1) | トップページ

超節約術(はじめに)

本サイトにお越し頂き誠に有難うございます。

このホームページにて学べることは

普通に生活しながら経済的に自由になる方法

です。

このブログ(メルマガ)を書き始めた頃はサラリーマンをしていましたが

こちらにてご紹介している方法を愚直に実践しながら、
"なんちゃって"ではあるのですが
ある程度の経済的な自由を得ることができました。

私たち夫婦の今までの経験を少しでも

「皆さまにおすそ分けしたい」という想いから
このブログを書いています。

この方法は私が大手外資系企業で培った合理的な思考が核になっています。
これを超節約術と名づけてそのノウハウを詳しく書いていきます。

節約に関するノウハウが認められ、
Big tomorrow 2008年12月号に掲載されました。
Big tomorrowに掲載

「スクウェア21」の企画にて新田恵利さんとの対談をさせて頂いたり
このブログを通じて様々な出会いの機会を頂きました。
誠に有難うございます。

超節約術のノウハウを書いた当ホームページ、宜しければ最後までお付き合いください。

« 超節約術(ステップ1) | トップページ