« 海外移住(ロングステイ)で節約1 | トップページ | アンケートでお小遣いをGET! »

レーシック(LASIK)で節約2

反響が多かったのが昨年妻が手術した
レーシック手術に関する記事です。
http://www.100setuyaku.info/link/eye.html

詳しくは上の記事を読んでいただければわかりますが
コンタクト代やケア用品など
これから発生する費用と手術費用を天秤にかけて
昨年手術したとお話しました。

術後はとっても順調で、快適そうです。
そういえば出かけるときの準備も早くなりましたね(笑)

妻が手術した神奈川クリニックさんで
4月末までとってもお得なキャンペーンをやっているので、
真っ先にご紹介させていただこうと思いました。

CRレーシックの手術、
通常50万円するのですが期間中は

なんと14万円だそうです。

もうちょっと待てばよかった(笑)

保険会社によっては
僕達のように生命保険から手術給付金が出ることもあるので
さらに安くなりますね!

僕達には残念ながら適用にはなりませんが

先日WILLCOMをメルマガでご紹介したことで、
WILLCOM社員の方から、メルマガ読者さま向けに
無料で購入できる取り計らいをして頂けました。

今回も、こういう特別なオファーお知らせできましたので。
こうやって配信していてよかったなと思います。

4月30日までに検査、カウンセリングを受け
5月30日までに手術を受けられた方が対象になるそうです。

ご興味のある方は是非この機会に受けられると
いいかもしれませんね。

妻の経験談をまとめたので
宜しければご覧下さい。
レーシック(CR-LASIK)手術体験談


資料請求、詳しくはこちら(神奈川クリニック)


この記事が参考になればこちらへクリック頂けると励みになります!
お勧め節約サイトもいっぱいあります(人気blogランキング)

« 海外移住(ロングステイ)で節約1 | トップページ | アンケートでお小遣いをGET! »

コメント

初めまして!シンと申します。
両眼で14万円はお得ですね!
これからかかるコンタクト代とかを考えると、やっぱりした方がいいのかなと思います。

でも、また視力が低下するんじゃないかという心配もあるんですよね。
ん~、悩みます。

ランキング応援していきますね!

投稿: 月5万円を稼ぐ特進アフィリエイト@シン | 2006.04.19 19:32

シン様

はじめまして、小倉と申します。
コメント&ランキング応援有難うございました!!

体のことなのでゆっくり悩んでみてください。
クリニックに相談するという手はありますね。

今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: 小倉 | 2006.04.19 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8433/9499943

この記事へのトラックバック一覧です: レーシック(LASIK)で節約2:

« 海外移住(ロングステイ)で節約1 | トップページ | アンケートでお小遣いをGET! »