« 節約テクニック(オール電化住宅で得をする) | トップページ | 節約テクニック(ガソリン代の節約) »

月の土地購入できるってご存知でした?

お越し頂き有難うございます。

今日はちょっと節約から離れて、おもしろい情報をお伝えします。

皆さま、月の土地を購入できるってご存知でした?

ルナエンバシージャパンという会社で月や火星も金星の土地を売っているんです。

父の日のプレゼントや大切な方へのプレゼントにおしゃれじゃないですか?

ちなみに僕は妻の誕生日に月の土地をプレゼントしました。

いつの日か一緒にその土地に行ってみたいと思って!!

blogランキングに参加しています
参考になった方、よろしければこちらへクリック頂けると励みになります!

« 節約テクニック(オール電化住宅で得をする) | トップページ | 節約テクニック(ガソリン代の節約) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8433/4553895

この記事へのトラックバック一覧です: 月の土地購入できるってご存知でした?:

« 節約テクニック(オール電化住宅で得をする) | トップページ | 節約テクニック(ガソリン代の節約) »