« ゴールドカードで海外旅行保険を充実 | トップページ | 旅行業界絶対内定 »

姉妹サイト「マイレージ虎のANA(穴)」がオープンしました

ANA派でもある妻のサイト、「マイレージ虎のANA(穴)」が暫定オープンしました。

妻は飛行機に関してはユナイテッドとノースウエストに絞って収集していますが、ANAに関しては陸マイラー(飛行機に乗らずにマイルを貯める)として、こまめにマイル収集に励んでおり、2年に1度は国内往復航空券を獲得しています。

そのノウハウを随時ご提供していく予定なので、こちらも是非とも遊びに来てください。

« ゴールドカードで海外旅行保険を充実 | トップページ | 旅行業界絶対内定 »

コメント

こんにちは。いつもお世話になっているyunです。すっごい情報量で、超ビックリしました!!すごいですねぇ・・・。私、海外旅行何度か行きましたが、いつも行き当たりばったりで、マイルをためたこともありませんでした。(知らん間にたまってるってモンでもないですよね?)いかに自分が学習せずに、旅行に行っていたのかをヒシヒシと感じてしまいました。旅行はkokiさんの趣味というよりは、もう既に旅行の師匠の域ですね(笑)。全ページを見たいので、また遊びにきますね。「マイレージ虎のANA(穴)」も早速チェックしちゃいました。とってもナイスなご夫婦で、憧れます♪

投稿: yun | 2005.04.06 13:52

yunさん、いつもお世話になっております!
嬉しいコメント有難うございました。
ホームページやっていて良かったです。

本家のほうもまだまだ未熟な点が多いですが、徐々に改善していきますので是非また遊びに来てくださいね!

マイレージ虎のANA(穴)共々宜しくお願いいたします。

投稿: koki(管理人) | 2005.04.06 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8433/3587833

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹サイト「マイレージ虎のANA(穴)」がオープンしました:

« ゴールドカードで海外旅行保険を充実 | トップページ | 旅行業界絶対内定 »