« Edyって何の略? | トップページ | 自動車保険の無料一括見積りで250マイル獲得(ノースウエスト航空) »

節約のために車を手放しました

いきなりですが、今日は二日酔いです(笑)

夜ステーキに使おうとワインをあけ、折角だからと一杯飲んだだけなのに・・・。

最近飲み会なんて殆んどしなくなったので日に日に弱くなっていきます。
その分旅行貯金が増えるのでいいのですが・・・。

よく考えたら、飲み会に出席しないのはかなりの節約になっていますね。
東京の頃はそれはそれは飲み会の出費がすごかったですからねー。

そうそう、節約といえば最近車を手放しました。
私が今住む所は1人1台はあたりまえという土地柄なので、妻と1台づつ所有していました。

でもよく考えたら1台でも十分やっていけるんですよね。いざとなれば自転車もありますし。

車一台の維持費を計算したら、車検代も含め年間20万円ほどの経費がかかるということがわかった為です。
かなり古かったので本当は価格がつかず逆に廃車料がかかってしまう位の車でしたが、
だめもとで見積もりをとってもらったら、「ガリバー」さんでとてもよい価格で引き取っていただけました。
念のためいろいろな会社で見積もりをとったら、やはり価格はつきませんでした

もし車を手放されることがあれば一度、いかがでしょうか?
見積もりも無料なので、今の愛車の価格を知るためとでもいいかもしれませんね。

一括見積もりが出来るサイトも見つけました。

参考になった方はこちらへクリックをお願いします(ランキング)

« Edyって何の略? | トップページ | 自動車保険の無料一括見積りで250マイル獲得(ノースウエスト航空) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8433/3303364

この記事へのトラックバック一覧です: 節約のために車を手放しました:

« Edyって何の略? | トップページ | 自動車保険の無料一括見積りで250マイル獲得(ノースウエスト航空) »