« ドコモカード | トップページ | 病院でも、VISAが使えます♪ »

入会金・初年度無料のロードサービス

車に乗っていてインロックしてしまった!とか、バッテリーが上がってしまった!など”いざ”という時は心強いのがJAFですよねー。ですが価格が高い(入会金2,000円、年会費4,000円)のがネックで入られていない方も多いと思います。そんな方にお勧めしたいのがロードサービス付ETCカードです。インロック時の鍵開けやレッカーなどJAFと同じ内容の無料ロードサービスがついて、なんと初年度年会費無料です(2年目以降は1,575円ですがそれでもJAFの半額以下です)。しかも2月28日までに入会すると500円分のギフトカードと3ヶ月以内に2万円以上買い物をしたら2,000円もらえますので無料どころか逆に得してしまいます。
それでは肝心のロードサービスはどうかというと、このカードは私も持っておりまして、お恥ずかしい話ですが以前に自損事故を起したことがあり、その際に利用しました。電話をすると対応もとても迅速で指定した整備工場まできちんとレッカー移動をしてくれました。NICOSと全国の地元の整備工場と契約しているようで、移動してくれた整備工場の方曰く、各種あるロードサービスの中でもNICOSのカードはサイン一つで済むのでとてもいい会社だと褒めていました。

車をお持ちの方は一枚もたれてもいいのでは?


参考になった方はこちらへクリックをお願いします(ランキング)

« ドコモカード | トップページ | 病院でも、VISAが使えます♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8433/2869450

この記事へのトラックバック一覧です: 入会金・初年度無料のロードサービス:

« ドコモカード | トップページ | 病院でも、VISAが使えます♪ »