« 節約生活!HAPPY STYLE | トップページ | JCBカード入会で最大15,000マイル(ノースウエスト) »

マイレージ情報+お得情報(ユナイテッド)

学生さんはそろそろ春に向けて旅行計画を立てられているのではないでしょうか?
私が前から気になっている旅行会社にユナイテッドバケーションがあります。
名前の通りユナイテッドの資本が入っているので安心ですし、なんといってもアメリカ、ハワイならボーナスマイル3,000マイル、アジアなら1,000マイルもらえます。
価格もそれほど高くないので時期と期間があえばいいかもしれません。

他に最近ホットなものといえばなんといってもOPT-Clubですね。メールを受信するだけで一通あたり10円もらえるんですから。メールをクリックしてポイントを貰うのが面倒な私でもできます。受信するだけで得をするなんで怪しくないかと思っていろいろ調査していたら大丈夫ですし、CMもやっていますからね。詳しくは「マイルがたまいる」で紹介しておりますのでご覧ください。

ちりも積もれば、ですよね!

シティバンク・クレジットカードの入会申込。

« 節約生活!HAPPY STYLE | トップページ | JCBカード入会で最大15,000マイル(ノースウエスト) »

コメント

いきなり失礼します。海外旅行もいいけれどたまには温泉での~んんびりしませんか?
新潟の人気のお宿の空室バーゲン展開中です。どうぞ遊びに来て下さいませ。

投稿: 新潟発e旅情報サイト | 2005.05.31 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8433/2700910

この記事へのトラックバック一覧です: マイレージ情報+お得情報(ユナイテッド):

« 節約生活!HAPPY STYLE | トップページ | JCBカード入会で最大15,000マイル(ノースウエスト) »